副医院長ブログ

2016プロ野球ポストシーズン

今年のプロ野球のポストシーズンは広島ファンにとっては賑やかになってきました。

①日本シリーズが10月22日から始まります。

相手は日本ハム 北海道までチャーター機を用意して、シリーズを迎えるようです。日本ハムの4番中田は広島市の出身、色々と楽しみなシリーズです。日本一目指して頑張って欲しいです。

 

②黒田選手引退

41歳満身創痍の黒田選手がついに引退します。カープが万年Bクラスの時代からエースとして、頑張ってくれていました。長い間お疲れ様でした。本当に男気溢れて、かっこいい選手でした。

 

③ドラフト会議

ドラフト会議が今日ありました。どんどん活躍して、黒田選手の抜けた穴を埋めてくれる選手がはいてくれるといいですね。

広島
順位 選手名 所属 守備
X1位 田中 正義 創価大 投手
X1位 佐々木 千隼 桜美林大 投手
1位 加藤 拓也 慶大 投手
2位 高橋 昂也 花咲徳栄高 投手
3位 床田 寛樹 中部学院大 投手
4位 坂倉 将吾 日大三高 捕手
5位 アドゥワ 誠 松山聖陵高 投手
6位 長井 良太 つくば秀英高 投手
指名終了

 

日本シリーズはいよいよ今週土曜日からです。

楽ししい週末になるといいですね。

 

寺島歯科医院

TAGタグ