副医院長ブログ

広島カープ連覇

広島ファンの皆様。リーグ優勝おめでとうございます。

鈴木誠也選手の離脱も、松山選手、新井選手、バティスタ選手と、いろんな選手のカバーで九月圧倒的な強さで、優勝を決めました。

本当に選手層の厚いチームになりました。

次はCSですね。

阿部選手が離脱したことが、心配です。今まではカバーできてましたが、今回は西川選手、小窪選手、堂林選手でカバーするのでしょうか?少し心配ですね。

あと、ファンのマナーもネットでよくないと話題ですね。

マツダスタジアムのビジター席のカープファンの購入

甲子園の帰りの阪神電車の中をカープのユニフォームで帰るなんて、昔だったら殺されてますよほんと。

お互いに気を使っって、皆で楽しむがマナーだと思います。

今年こそは日本一になるよう応援しましょう。(ソフトバンクはめっちゃ強いですけと、サファテ帰ってきてほしいですね)

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ