副医院長ブログ

衆議院選挙2017

みなさんお久しぶりです。久しぶりのブログ更新です。

というのも2017衆議院選挙広島7区希望の党公認佐藤ひろのり候補者の後援会会長の仕事をさせていただきまして、バタバタで、更新どころではありませんでした。

彼とは中学高校の同級生で生年月日も待った一緒。不思議な縁を感じております。

選挙戦の様子です

出陣式の様子(初めてのことでめっちゃ緊張しました)

aisatu

個人演説会の様子

kojin

今回参加させていただいて、後援会の方々、支援組織である連合広島、福山地域協議会の皆様、本当にいろんな方の支えがあって、無事終わりを迎えることになりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

みなさま、真面目で、熱心で、暖かく一緒に戦えたことを、誇りに感じ、幸せな12日間でした。

結果は非常に残念でしたが、次に繋がる活動はできたと思います。

結果後次に向けて誓いの握手

saigo

選挙に関わって、本当に政治に関わる方の背負うべきものの重さを感じました。

当選された方は、その重みを忘れず、国のために頑張ってほしいものです。

寺島歯科医院

TAGタグ